僕の考えたふりから抜け出せないブログ

自分の思った事だけ書きます。正解なんて知りません

アイドルアイドルうるせえ

何かとアイドルという冠を付けたがる。
誰もおかしいと思わないのか。
ユニットとかグループだけじゃあかんのかい?
ファッションモデル
グラビアアイドル

アイドルって付ける事で全て媚びる感じが出てきて気持ち悪い。

音楽とダンスに自信があるならアイドルの仮面を取って勝負すればいいし、それが差別化になる。大人の事情で変わったことをやらされ、ニッチっぽい趣味を勉強させられ、アイドルオタクに媚びる。果てはギリギリすぎるイメージビデオに出演させられる。

需要を喚起し供給し、システムを作ってるのも大人であるから考えなくてはいけない。

おっぱいが大きいだけの子が町でスカウトを受け、甘い言葉で水着になり、薄利多売で使い捨てにされていく。売れる可能性もないとは言えないが。


とにかく『アイドル』という日本語が暴走しているように思う。

2000年以降出てきたアイドルとは、金を稼ぐ事を目的に何らかの手段で異性に媚び、メディア露出する人(達)

新しい名前を誰かつけてくれ


http://ja.m.wikipedia.org/wiki/アイドル