僕の考えたふりから抜け出せないブログ

自分の思った事だけ書きます。正解なんて知りません

妻について(愚痴)

私の奥様32歳、すんごい美人だ。美人でかわいい。家事は完璧、料理もうまい。スポーツもできるらしい。
かわいい子供も生んでくれた。
常に先を読みんでるし、咄嗟の時の頭も切れる。専業主婦なんかやめて社会に出ればすごいと思う。

欠点は完璧主義者なのだ。これが本当につらい。
家で家事を手伝う時も一回注意されたことを守れなかったりすると怒る。
僕が不細工と言って怒る。妻の親と飲み過ぎて僕が吐いて怒る。

常に完璧でない僕に怒っているのだ。

家が窮屈で仕方ない。
会社にいる方が楽しい。

我慢