僕の考えたふりから抜け出せないブログ

自分の思った事だけ書きます。正解なんて知りません

営業成果に対する意外すぎる部長からのご褒美

外資系の会社で働いているので1〜6月で上期が終わった。今期の僕の営業成果は前同率150%以上の最高の出来だった。
そんなわけで部長が『ありがとうな、なんかご褒美というかお祝いするわ』と言ってくれた。

数日後、、
おい、ええ場所連れて行ったるぞ。お祝いやからな。
と提示してくれたのが、何故かオリエント工業のショールームだった。
嬉しそうな部長。

な、なんでオリエント工業なんすか!?
えっえっ?と困惑したが
そんな部長の嬉しそうな顔を見ると連れて行ってもらうしかないと思い、ありがたく承諾した。

まー、欲しくはないけど興味が無いことは無いし、こんな機会じゃないと一生見ることは無いやろ。