僕の考えたふりから抜け出せないブログ

自分の思った事だけ書きます。正解なんて知りません

いっそ、タレントは局専属にすればいい

誰もが思っている事やと思うけど、テレビが面白くない。
自分はテレビが大好きでつまらなくてもとりあえず付けている。

島田紳助がいなくなって、有吉が横綱になり各社どこも有吉を使うようになった。
有吉は言いにくい事、言いたい事をズバッというから面白くて視聴者にも受けた。この持ち味をどの局も生かした番組を作るから、何を見てもどこも同じような番組構成になる。

これじゃあテレビは飽きるよね。

いっそバラエティタレントは局専属にしたらいいと思う。流石に同じ局で同じ様な番組は作らないでしょ。
これによって各局に色が出てスポンサーもわかりやすい。
ま、不可能やろけど。アナウンサー以外にもそういう人がいてもいいと思う。