僕の考えたふりから抜け出せないブログ

自分の思った事だけ書きます。正解なんて知りません

タモリにやって欲しいこと

僕はタモリが好きだ。いいとも以外のタモリが出ている番組は全部録画している。合コンに行ってもタモリ小学生の時に女子からもらったサイン帳の好きな芸能人欄にもタモリ。高校生の時はタモリが好きな俺かっこいいとすら思っていた。

タモリいいともやめる問題はタモリが思う事があってやめたんだろうから、触れない。
時間も自由になったタモリにしてもらいたい事を書いていく。

①海外ロケ番組
タモリはこれまでいいとものせいで海外なんてろくに行ってないだろうから、ご褒美の意味も込めて。
タモリが世界中の珍スポットに行って感想を語っているのがみたい。
タモリにしかできない番組が作れるはず
ブラタモリ海外版って感じではないけど、それでもいい。

タモリの料理番組
タモリからつまみのレシピ本が出ることを信じて。
ゲストは酒飲みだけでいい。アイドルはいらない。俗っぽくならないように。

なんだかんだ言ってもここまでしか思いつかなかった。。

タモリ倶楽部を拡張してくれるとありがたいなー