僕の考えたふりから抜け出せないブログ

自分の思った事だけ書きます。正解なんて知りません

本当の気持ち

我が夫婦は結婚指輪を買ってない。
個人的には元々婚約指輪反対派だった。

でもある日やっぱり買ってあげたい気持ちになって、一緒に見に行った。

さて、結婚して一年以上経つ。

男から結婚指輪欲しいなんていいだせない。そう、指輪をはめたい。

指輪は時として首輪になる事はわかってる。別に浮気は絶対にしないという誓いでも何でもないし、自分が結婚指輪をはめているから事から嫁に何か感じて欲しいとかそういうのでもない。

ただはめたいだけ。

でも指輪すると、えー結婚してたんですかー!っていう声が聞こえなくなるのは少しさみしいかな。